Category | メイプル



ドライバーが育ってきたころ

はい!昨日は更新忘れてました!というかリアルで忙しくて何もしてなかっただけですけど



今日は昨日1レベルあげて76からです~



サクたいむまで暇なのでマスターモンスターのクエやってあげて



サクタイムー^^



近頃あいていない駐車場回って
pt狩りを申し込んだらあっさりOKが
駐車場
ここで連合の人に2倍もらって狩り狩り~



その後スルメと一緒にロミジュリー
1回目は失敗だけど2回目は投擲の60%ゲッツした!!!



んで
78reberu
はい78!!!次のレベルでドライバー7体まであたります!すごいですよー



狩りにきりがついたのでギル3人(ラスカ、自分、シヲマネキ
でビシャス
ビシャス




重い重い;;;音を消して軽くしようと頑張りました



数分後



ピュー


スルメの墓
シヲマネキ(するめ)が墓を落としましたwwww




数分後




ピュー




自分も墓!!!なzE?解除も食らってないのに?!




2人にからかわれましたよ
海桜:ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シヲマネキ:当然の報いだwwwwwwwwww



まあいいんですけどね!!!!



おまけ
おまけ
おばあちゃん大丈夫かいなwwww

今日は花火大会でも行かない

はい!今日2回目の更新ですね



今日は地元の花火大会なんですが



人がたくさんいるところって好きじゃないんですよね~(少なすぎるのも嫌だけど



花火なんて興味ないしね、見上げているだけで首が^^;



家で甲子園とプロ野球の中継を見てましたよ



高知VS広島 広島頑張ったよ!6回の時に同点にできたらよかったのにねえ



中日勝ったああああwwwwあはは中日ファンなのです(チェンで勝てなきゃだめっしょ@@



あとは自由研究の準備したぐらいかな明日やるけどうまくいくかどうか('A




ではメイプル~~~~
朝はいつもと同じくクエストで経験知地味にあげ~



ジュリクエやってあげ~



駐車場で狩りして78にレベルアップ~~^^



んで7時50分くらいからギルに人に吸わせてもらいました



グル2倍など使いハピで吸わせてもらうこと2時間



81レベル
78~81の40%に!なんと340%のアップすっげwww



80超えたので命中装備の「ゲソード」と80両手剣を購入
両手剣はもっぱら金がないのでチキン@@;



そんなことで今日は終わり!


お盆休みが終わり・・・夏休みが終わる

お盆最後の土日になりましたねえ



結局勉強とかほとんどやらずに来てしまった=====○)д`);.・;゛;ブッ



受験生という自覚を持てといわれるんですけどねえ無理です無理(´・ω・`)



月曜日から講習が再スタートですが体験入学がまたあるという@@;



まあがんばります!明日は最後の宿題かたずけます




ではメイプル
85のうまいクエスト品集めていたら70%近くまで上がったというかなりウマウマな状況で



なぜか



2回も死んだ!!!




うあー;;グル2倍で@2%ってところだったのにwww



でも夜に自分で2倍使ってちゃっかりレベルアップ
86
4倍でケンタのミニダンジョンうますぎです^^



でも今日吸わせてくれる予定の人が結局来なかったという・・・



でもコンボが5つ回るようになってうれしい!


結局こうなったとさ
86



今日は終わり!

テスト勉強の合間に・・・

更新しないと言っていたのに更新してしまうという矛盾@@



テストといってもなかなか集中できないわけですよ



勉強するにしても1時間で



あーーーーーーーー手がいたいわ;
首疲れた(´・ω・`)
ってなります



んでメイプル6周年のメイプル武器狙いでの狩りをしてみましてね




どうやら今回はM盾はあまりでないらしく・・・
自分はホンスタ→ガントレ→その他の順で集めて行こうと思いましたw



そしたら夜中の3時半くらいに月の丘(妖狐)にいってみましたら



おおおいるしwなんかうまってるwww



と狙ってる人たくさんいました




あいてるところ見つけて狩り狩り・・・・
1時間チョイほどでぽろっとくださいましたよw



んでガントレはルイネルなのでキノコ神社へ



2時間狩っても出ないw
次の日15分で出るという('A



まあそんなもんですよね~



リア友とナックル狙いに行ったら1体目でツノキノコからMボウがでてしまうしね~
その後1時間DTで狩りしても何も出なかったのは内緒



そして今日1時間狩りしてやっとナックルゲット!



などなど3日間ぐらいで
M
妖狐 イエティ ルイネル ツノキノコ ゾンビキノコ 軍営で6つ出せました



なんかうれしいので勉強の励みに=====○)д`);.・;゛;ブッ
なるわけないか



あ そうそう100レベルになりましたよ(かなり前の話ですけど
ブランってやっぱり飾りかなあ アドコンはやくおぼえたいわ~
100

気づいたらメルがもうあんまりない・・・

ではまた更新できたら!

残暑とかいってないで秋になってくれない?

テスト勉強中なのにメイプルやる悪い子です(´・ω・`)



SDT中だけ201号室でサイティとホムン狩り




そしたら10分や5分間隔ででるわでるわ





あっくす
い・いらねえwww



ろへん
いいんじゃねw?


またろへん
またでたしwww



そのほかメイプルゴールデンクローとかメイプルデーモンアックスもでたり
ほかの装備も出たりしてうはうはでしたwww



ギル員に1つ売ったけど



Mbuki

もっとだしてうはうはになりたいなあ



勉強してきます・・・では!
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
