

狙えば出てくるもの

ほい!2日更新できなかったのはいろいろと事情がありましてで…


まあ時は2日前…


前の日記で書いたように「狙ったら」ミライメが出たんですよね


まあ懲りずにまた赤Y行ったんですよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でねええええええええええええええええええええええええ





連合員「そんなにポンポンでるわけねぇーだろwwww」




ポポポポーーーーーーーーン




っとさーせんww



案の定出なかったわけです。



連合員「青亀(ブルージャイアントタートル)からレーザーブレスト20でるよ」

俺「いくらで売れるの?」

連合員「んー140m近くで売れてた」

俺「よっし行こうwww」

連合員「がんばーw」


っで青亀狩り狩り…




ーーーー5分後ーーーー



俺「でででで、でたあああああああああああああああ」

連合員「えwwwウソだろ」

俺「まじまじまじwww」

連合員「早すぎるわwwww」

レーザー

まじで驚いたw


んで、そのあとビシャスいってレベルあがらずww


ビシャ

でも昨日レベル上がって138レベルになったよ!


目指せ最終武器朱雀のレベル163wwww


あぁ…遠い



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
Comment
メンテ中・・・
ビシャ混みそうだわ^^;
あぁ、暇w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
