

やっとのことで…

昨日はメイプル落ちた時間が遅すぎて、そして眠すぎて更新できなかったので2日合わせてかきまふ


3月中はずっと経験値30%UPの時間があるということで


リア友とビシャに行ってきますたソロのほうがもちろん経験値はいいけどね!


まあ友のレベルが122ってこともあってソロじゃきついらしいので手伝いがてらってかんじー


んで2回やって残り10%程度だったんでファントムウォッチ狩って


135!

135レベルにレベルアップ!!w


ファントムウォッチの狩り場かなりエヴァン狩りやすい


ホイールで遠いところを狩ってホイールで直線のやつ狩って


とにかく狩りやすいんですわぁwww


またいつか動画でも撮るかね




んでもって今日ww


ちょっとずつ育ててたDBを朝方やってたんだな~


フラアサとブラッディストームのコンボでほとんど狩れるからうまぃぃ!


まあ途中課題やらなんやらで休みながらだったが結局89レベルまであがったなwww


爽快感MAXな狩りだから結構たのしいね!うるさいけどwww


んでもって経験値UP時間はビシャか~ら~のファントムウォッチ狩りで約80%たまりますたwww


ファントムウォッチまじうめえwww1時間で60%くらいだわw


それはそうと…俺ついに


MHありだけど…MHありだけど


INTが1000超えた!wwwww

135ステ

1000?大したことねーじゃんwwwとか言うな言うなwww


4ケタステとかメイプル始めた時思ってもいなかったからうれしかったんだ


ほんと潜在能力の力ってスッゲーw


ちなみに↑のステはフル装備にMH17がかかっております。焼きそばはないよw
ステ赤いのはフューリーのせいさww


んじゃ今日はこの辺で☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
Comment
a
さんきゅー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
