

新たな気分で

はい、更新です。



時間ができたわけではないですが、これからまたちょくちょく更新していこうと思っております




リアルも忙しいのでね








ではまずリアルのことから




この春にはれて高校生になったわけですが





高校の授業が中学とちがって予習前提の授業っていう(´・ω・`)






英語とか、OC(オーラルコミュニケーション)とか古典とかは予習がないと授業が無意味!







当然毎日学校が終わってから家に帰ってご飯食べてから予習するのですが





これも結構時間がかかる、しかも毎日ミニテストがあるからそれの勉強もしてたら
復習とかになんか全然手が回らなくて




ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






そしてたった5日間の休みだというのに結構な量の課題が出る






でも真剣にやらないと一期考査でひどい目にあうっていう




\(^o^)/






でもまあ高校生って結構自由がきいていいですけどね





業間休みにお菓子食べてるし(自分はカロリーメイトwwww)



帰り道に寄り道したりね




それとなく高校生活楽しいですね




ではメイプル




アランの育成を頑張って(?)おります!




現在84レベルここまで育ててきた感想は

・スキル習得クエストやらなんやらかんやらクエストが大変

・スマッシュを覚えるとMC1が楽しいかもしれない(少なくとも俺は楽しかった

・51以降はMC2(50代前半は命中関係がつらいが)が最高にうまい(もちろん勝ちグループ)
 60代中盤からは勝ちグループよりは普通グループで10分間狩りしたほうがうまいかもしれない

・フルスイング覚えるとコンボのたまりが早くなって楽しくなる(少なくとも俺は(ry

・クリティカルコンボを覚えると急に強くなる(すくなく(ry


くらいですかね





今は青ケンタを狩りしてますが、命中が足りれば姫とかいってもうまそうですね



3次以降の狩り場
 (70~77)   (77~90) (90~100) (100~120)

c-2orホムンクルー→ケンタ→姫・赤Y・火ブル→骨OR骨吸い→栄光の4次天職
           ↑いまここ



かっこして書いた数字は目標としているレベルですかね




早く4次になりたいですね




そういえばずっと前にYOUTUBEにうpしたソウルマスターの狩り動画の再生回数が3万回に近づいててびっくりしました



そんなにいくとは思ってませんでしたので(´・ω・`)




アランは休日とかだけですがちまちまと育成していきたいですね



またいつか動画でもとるかも




ではε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Comment
No title
アラン育成がんばれヽ(。・∀・)ノ゙ー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
