

ふと気がついた、今の状況

ひっさしぶりの更新前更新したのいつだっけ?え?10月7日くらい?しらんわ~



いえこのごろリアルでいろいろとありまして



なにとぞ更新なんて暇がありませんでした



はい自分も中学三年生世間でいう受験生ってやつですよ



夏の終わりもっといえば体育祭(体育大会)を過ぎるあたりまでは全然意識もしていなかったが
というかしたくもなかった



この間通知表っていうものをもらってから意識し始めまして(え?遅い?



自分の得意とまではいかないけれど一番好きな数学が
何故か下がったんですね(´・ω・`)



テストでも数学は4位だったし(他はどうでもよい)点数も十分だったはずなのに



なんでか知らないけれど下がった



これをきっかけに「勉強しないとやばいじゃん」という感じになり今に至っています



いや・・・もう美術とか体育とかわけわからんのが下がるのは許すけど(下がらないのがいいんだけど)



何故に得意教科が下がった!これだけが・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!



今は次の中間テストに向かって頑張ろうとしているところです



もう下がったものはどうしようもありませんからね;



自分で何とかします



というわけでメイプルなんてやってられないわけです:(ギルドのみなさんすいません;



ちなみに平日のこんな時間(午後2時)に更新しているのは



自分の学年が例のインフルで学年閉鎖になってしまったからです(笑)



なんでも30人近く(?)くらいの人が感染したとか、詳しくは知りませんがね



とにかく



勉強がんばらないといけない!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




実際もっと書こうと思ったけれど
この辺で!



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
Comment
No title
まぁ 気楽にいこうやv-218
No title
1位狙え1位!
4位なんて微妙なry
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
