

苦労という名の楽しみ

テストのできが激しく悪いわけですが・・・はぁ



夏休みの最後の週から勉強して2週間ほどがんばってきたのにさあ・・・



何よこれって結果手書き風シリーズ33顔8



ほんっと勉強は「どれだけやっていても当日できなければ一文無し」



ってことですよね




まあ原因として
・社会で変なミス(計算ミス)覚えてないとかうろ覚えとかで なにこれ状態だったこと
・理科で苦手だったところが出てパニくって(真面目に考えればできた)点数を落とした
・あほなミス
・やってない(手を抜いた)ところがでてわからなくて白紙でおわる


・・・・・



\(^o^)/





∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ





的な状況に陥ったのがいけない



唯一の助けがこれが前期期末テストだったこと(この辺2学期制)



後期テストはしっぱいできません



今回のことを肝に銘じて頑張りたいとおもいます・・・




~~~~~ではメイプル~~~~~~
昨日は52までいったのでね



朝っぱらならc-2あいてるだろうと思い行ってみたら



しっかりあいてたので狩り狩り・・・



うまいことw
2時間ほどの狩りで
52→56になりましたとさ


んで休憩してまた狩りし57に


リア友が来て2倍使ってもらい
59まであげ用事でいったん休憩


その後c-2飽きたのでゴレモリ
60レベル!
60代とつにゅーです 自分にしては早いと思う流石3倍サク


c-2がもらえたので狩り狩り…
2倍を2回ほど買って狩り狩り
64レベル
約3時間?2時間くらいで64にレベルアップ



64なのでメイプルゴールデンクローがつけれることに・・・(今日はこれが目標だった
くろー
未です未強化する金なんてない
自力でドロっぷしたのが+4の良品だったのでそれをつかうことに


このあとホムンクルーで狩り狩りして65に


最終的に
65レベル
1日で13レベルも上がった('A やりすぎたか



おまけ
おまけ
いや、意味はないんだけど8が4つぞろ目ってなんかよくない?8って末広がりでさ((


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
