

久しぶりの勉強は眠い

はい、昨日は気づいたら11時くらいで更新できませんでした@@;



今日からお盆が終わってまた夏期講習が始まりましてね



そしたらねっむい眠い 最初っから眠くて;;英語とかやる気が起きませんでした(´・ω・`)



まあ数学は得意ですからすらすら進みますけどね~




国語とか英語とかやってられね=====○)д`);.・;゛;ブッ




まあ夏休みあけると実力テストやら期末テスト(2学期制なので)やらあるんで




受験生ですので勉学に励まないといけないんですよね~(ゲームとかやってるけど=====○)д`);.・;゛;ブッ




明日はまた体験入学に行ってきます 18,19と2日間違うところに行ってきます




なんていうか準備とかめんどくしぇー^q^




でも自分のいく高校はしっかりみておかないとだめですよね




ということで行ってきますわ




20日は引退した野球部のOB戦にいきますねー



ひっさしぶりに体動かせるので楽しみです~



~~~~ではメイプル~~~~~
この前どこまであがったっけな86か((



昨日ギルの人に吸わせてもらい2レベル上がり(88レベル
88




4倍利用して2レベルアップで90になりましたー
90




装備もクレイモアにして(チキンですけどねメルがないので



今日はまたまた4倍使い2レベルアップ!92!!!
ブランまで@8レベル今週の土日までにはいきたい!




メルが薬代でどんどんなくなるorz
では
ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Comment
No title
見たぞぉw
結構おもしろいじゃんw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
