

外が暑い・・・お財布があったかい

いやー暑いですね。蒸し暑い!暑いの嫌いですよ 体ダルクナルシ(´・ω・`)



この間誕生日でしてね



おばあちゃんが「これ誕生日プレゼントのかわりね」といって




5000円くれたのです(´・ω・`)なんてこと!




財布があったかくなり嬉しい限りです




これでテストに向けてのお菓子が買える=====○)д`);.・;゛;ブッ




無駄使いしてしまう癖を直さなくては@@;




学校の宿題があと1つとなりました!(自由研究だけ




でもほかにもやることいっぱいorz




着々とつぶしていきたいですヽ( ・∀・)ノ




~~~~では今日のメイプル~~~~
今日もジュリクエー魔が少なすぎですw



サクの時間には4倍かけてもらってケンタのミニダンジョンで狩り狩り



すっごく赤いけどうまい!まじですごいスピードで上がります(4倍だからヽ(´ー`)ノ



んで・・・
83レベル
はい83~スキルはコンボにふりました 3つじゃカッコ悪いw



1時間ほどの狩りで
84レベル
84レベル!コンボが4つ回ります!早く5つにしたいなあ



なんとなくステータスがついてます 素D高いです 命中装備なんて用意できませんメルないのでw



では今日は終わりw




コメ返
声の大王>お菓子ばかり食べてるので太りそうなのに体重減ったので驚いたのです;;
       運動したいわ~特に野球とかねw
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
