

体重が減った?!

今日なんとなく妹がやっていたWフィットで体重を計ってみたら



なんか2,5kgも体重減ってるしwww



運動もしてなかったので何で減るのかわからなくて、病気なのかと心配してしまいます;;



別の体重計ではかったらもうちょっと上だったのですが・・・



体重が減るのはあんまりよくないと聞きますから、心配です@@;



昨日自由研究でDNAの抽出しようとしたら失敗しましたよ@@;



土日にまた再挑戦することに、次で成功しなかったらどうしようか・・・



現在美術のポスター描いてます。着色とか大変です;;美術嫌いなので(´・ω・`)





~~~~ではいちおうメイプル~~~~~~
ジュリクエなどやって70%くらいたまったので



サクの時間にここに行ってきましたよ
ケンター
ゲソードでかりました。命中あんまりないのでね;



途中でクエストで命中上がったので装備変えましたけど




15分くらい狩って
82レベル
はい82ですね



SP3あるんですがコンボにしようかチャージにしようか迷います(現在コンボ1 チャージ7



土日で上げれたら上げたいですね



では今日はこれで終わり!
Comment
No title
いやぁ 体重が減るどころか増えそうな気がしてる・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
