Archive | 2011年04月



狙えば出てくるもの

ほい!2日更新できなかったのはいろいろと事情がありましてで…


まあ時は2日前…


前の日記で書いたように「狙ったら」ミライメが出たんですよね


まあ懲りずにまた赤Y行ったんですよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でねええええええええええええええええええええええええ





連合員「そんなにポンポンでるわけねぇーだろwwww」




ポポポポーーーーーーーーン




っとさーせんww



案の定出なかったわけです。



連合員「青亀(ブルージャイアントタートル)からレーザーブレスト20でるよ」

俺「いくらで売れるの?」

連合員「んー140m近くで売れてた」

俺「よっし行こうwww」

連合員「がんばーw」


っで青亀狩り狩り…




ーーーー5分後ーーーー



俺「でででで、でたあああああああああああああああ」

連合員「えwwwウソだろ」

俺「まじまじまじwww」

連合員「早すぎるわwwww」

レーザー

まじで驚いたw


んで、そのあとビシャスいってレベルあがらずww


ビシャ

でも昨日レベル上がって138レベルになったよ!


目指せ最終武器朱雀のレベル163wwww


あぁ…遠い



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

新学期

ほいっとお久しぶりかな


今年度から高2となった僕です


更新できなかったのは春休みあけそうそうからテストがあったからで



みんな「このテストはあんまり成績に関係ないから適当でいいよね~」


とか言ってたのにがっつり勉強してて焦って勉強してたので更新できなかったwww



新入生とか入ってきて部活が始まるし授業も始まるしで大変…


がんばりますけどねw



で、メイプル


メインエヴァンのほうは139レベルになりました


たぶん今日中に140になると思うので


140の節目でステと装備を晒そうかなとww


大した装備でもないのにねwww


また更新します


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

140レベルステータス

やっとこさ140レベルになったのでステータスと装備載せます

140レベルステータス

MH19(10%up)焼きそば大盛り(魔力20)ドラゴンフューリー(魔力30%UP)がかかってる状態です


では次装備

装備
十字旅団のイヤ2つの説明は省きます(魔2が付いてるだけなので
では装備各種の詳細


兜
露天でINT2%がついたものを購入し60%7回つけたら4回しかつかなかったモノ
あと1回付いてほしかったなーっていうのが正直なところだけどもういいやと思ってる


鼻
2OPだけどINT2%ついてるからつけてるだけww3OPのエピックとかほしい(


目
魔2のエリマキに潜在はったら1発でこの能力付いたのでキューブも回さなかったものw
エピックにしたらいいと思うけどお金はないw

全身鎧
全身鎧
自作品
メーカーで作ったものに60%10回ペタペタw
確率的に6回つけよ!って思ったけど作り直すお金ないのでここで終わりw
装備強化の書でもうちょっと強化したいけど闇が怖い(チキンですwww

手袋
手袋
これも自作品
30%1回70%4回成功だったっけな。自分の中ではいいほうなもの
リバースにしようと思った時もあったが魔手袋書が高くなっていたのでここで妥協w
装備強化で魔力増えればなーと思う

マント
マント
つい先日200mでかったもの
魔7でINT2%の潜在も付いているので衝動買いしたww


武器
自作品
30%1回で後は60%だったかなw装備強化で魔+6されてる
160↑の物作りたいなーと思ってるがお金が(ry
潜在にINT3%ついているのでいいかなとも思ってたり


靴
強化は移動速度wwwwwそして唯一のエピック品ww
HP6%INT3%ってwwwせめて逆になれよwwworz


盾
トレードで買ったもの
唯一潜在がついてないwつけたいけど闇がこわひ…

イヤリング
ネックレス
連合員さんからカルマ負担だけで譲ってもらったもの
今まで1回もホンテなんていったことなんだよねww
キューブ10回近く回してエピックにならずINT3%どまりww

ベルト
ベルト
十字旅団のベルト。3連品に装備強化2回つけたらDEX3 LUK3 HP30とかついたwww
INT増えろよ!!!

イヤリング
イヤリング
露天で20mくらいで買ったもの
3OPだしと衝動買いwww

指輪
指輪
本当はシュピ指輪3つもってるんだけどねー全部潜在2OPだったww
で唯一INT2%ついたのでこれだけつけてる

モンスターブック
モンスターブック
ALL1%おいしいですwwそんだけ(



ここからドラゴン装備

帽子
成長でもうちょっとのびてほしかった

羽飾り
羽飾り
普通(ぇw

ペンダント
ペンダント
こいつが一番伸びがよかったかなLUK11とか…

シッポ
シッポ
正直ジャンプが6あがってもたいして変わらねえww


こんな感じの装備です

これで弱点付けばフレイムホイールで300k↑でます
エヴァンは速度遅いけど火力はでるほうだと思いますよ!

では☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

毎日大変

久しぶりに更新


春休みが終わって学校が始まってきましたね~



自分も学校あるんですが大体1時間くらいかかるんですよ登校に


つまり帰りとかすごく遅いわけです
8時過ぎとかに帰るからね



で次の日にテストやらなんやらあってクタクタですよwww



メイプルもあんまりできない…



でもエヴァン140レベルになったからいいかなとも思ってるww



というかこの頃パイパーがやりたくなってキャラカ使って100の拳作っちゃいましたwwww



今まだ101だけどマゾイといわれる3次をどうにか乗り切って4次させたいと思います!



ではまたいつか…


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

お知らせ

どーもお久しぶりです!


いやはやリアルが何かと忙しくてメイプルにもINできなくて日記の更新も止まってたわけですw



部活ではキャプテンになったりで練習メニュー考えたりで大変だったり


はたまた勉強が大変で


学校→部活→帰宅→宿題やってる最終に寝落ち→以下ループwww


とサイクルが続いているわけですwww



そしてそろそろテスト週間orz


やるときにはやるのでがんばりますけどね!



ではテストがおわったらまた!



コメ返

suzukaさん>>コメありがと!なかなかレベル上げれないけど拳4次まで頑張るよ!
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
