Archive | 2011年03月28日



原発なんか怖くない

数えてみれば春休みも後1週間くらい…


早いもんだwwってか早すぎる!!


春休みの初めのほうで大地震があってソッカラずっとポポポポーン!!wwwだったから


頭んなかポポポポーンしか記憶にないwww


まあつまりACのCMが脳内再生しまくられたw


んで部活とかやってたらいつの間にか後1週間って…あぁはえーよ


原発原発っていうけど自分住んでるところが東海なんでまったくもって関与いたしません^q^


電気のこともHzが違うだのどーのこーのwまあ東海地震のときこわいんですけどね~


そういうときのために防災用品とか用意しておくものだよね


こんな大震災があったからこそしておくべきだと思う……そんな余裕があんまりないが!



んでもって今日のメイプル


午前部活なので3時くらいからIN


リア友がいたのでDBでc-1でチャットしながら狩りしてたら90レベルにあがったとさww


んで経験値UPの時間帯


ビシャの時間までファントムウォッチで狩り狩り


136
136レベル!

潜在の効果のせいで目がハートwww


んで0%の状態でビシャス…15%近くたまる


そこから名声使って45分弱狩りしてまあ終わったわけですww


ファントムウォッチさん今日はこんなのドロップしてくれました
ドロ
ムーンブレイドがDBで使えるからいいかもね~一部ビシャのドロもあるけどw


んで今日終わったときの経験値
経験値



はいお疲れでした~

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
