Archive | 2011年03月23日



やっと再開

8日ぶり?かなやっとメイプルができるようになりましたよ!w


延長とかあったらどうしようとか思っていたけどなかったからよかった


で、まずエヴァンでIN。


BPにいってみるともうすでに人であふれてましたwww(はえーよおい(#゚Д゚)


このとき133レベルだったけどBPが一番おいしいかなたぶん


仕方がなくファントムウォッチを狩っていたら…


ギル員「ちょっとBP守っててくれない?」っときたので


「おっしw任せろwww」とBPで少しの間狩ることに


カリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・



ギル員の用事が終わったので終わりかと思ったらなんと一緒に狩ってくれるとのこと!


もちろん狩りましたwww


bp
ギル員(WH113)が一番下の段で自分がそこ以外をぐるぐる回りましたww


BPは火弱点なので爆発的な火力がでるのでもちろん確定1発で沈めれますw


アースクエイクの上判定が大きいので狩りやすいので1周回るのに30秒かかるかどうかってくらいです


んでここで134にレベルアップ!!(SS忘れたあ


ちなみにこの日は20:00~22:00まで経験値30%UPで超うまかったwww


でBP狩り終わったあとリア友と一緒にビシャスに行くことに。


やっぱり経験値UPだけあってすっごいこんでました。


前の人が終わるの待たないとはいれなかったねw


bissya
友達はアラン121なのでまだMISSが目立つけど2人でいけば楽勝w


2回目もやって友達は20%くらいたまったらしい。自分は15%チョイ


まあ楽しかったかな~またいこうや!ww


今日はこの辺で☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
↓今日のビシャス一緒に行ったリア友のブログです。アラン育成についてかいてるそーですww
リア友のブログ
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
