Category | メイプル&リアル



タイトルなんてどーでもいい

今日は模試っぽいものなのではやばやと更新



先日の期末テストもできないといけないのですが



こっちの方が何かといえば重要



範囲が今まで全部ですからね



その模試が3時から6時半まで



その後7時20分から塾という



テスト終わったのにね勉強しないといけないんだよ受験生だからさ!




ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




そして明日からまた学校・・・



忌々しい残りのテストが次々と返却されてくる




\(^o^)/




ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!





どっか遠くへ行きたいです





~~~~今日のメイプル~~~~
土日の3倍サクパワーが切れて意気消沈しております



2倍などの買いすぎと薬代でメルがなくなってきたので



クエストを消化することに



さくらとビー玉、楓城の悪よのぉクエ 鷹のクエなどやり
ジャンプ靴30やらもらいましたけど



回避顔100%2枚ももらってもうれしくねえんだよ (#゚Д゚)ゴルァ!!



でも・・・



知力目
1個くらいこういうのがないとやったのにうれしくないから
よかったなーでもいくらで売れるんだろう・・・(´・ω・`)



リア友がいたのでSSとってみた
リア友
あギル名隠すの忘れてた
後光の光が照らしております(ライディングから降りたところを取っただけだろう



2人とも金欠です(’


特にリア友のほうは金欠で狩りができないそうで かわいそうに



リア友
金集めってそこらへんに落ちてるわけでもないのにね



66
サクないけど昨日貯めてた経験知(60%くらい)からクエとD子と戯れてレベルアップしました



今日はこの辺で・・・

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

あ・・・まあ当日できればそれでいいのさ

5教科のすべてのテストが返却されましてデスね



ッひっさんなっ結果だってことはわかっていたのですが



まだいけたかもしれないっていう国語までここまで失敗するとは・・・



英語はんーびっみょうだったけどさー



合計点数は4○5・・・



はぁ




でもさ




受験なんて





当日の出来次第ですよね・・・・




これはただの内申点にかかわることであって




実際は当日
まあそれもできなきゃのときは(ry



\(^o^)/



ですがね@@;



~~~~今日のメイプル~~~~
学校から帰ってきて風呂入って飯食って
さあやるかと思ったのが6時10分くらい



現在66の0%・・・2倍使ってやってやるかと



2倍を買いに行きホムンクル-を狩り狩り狩り狩り



大体30分で1レベル程度上がりますな



2回ほど買って
1回はギルの人から無料でもらった



1回は昨日のリア友からもらったw
ria
唐突に使われてちょっとびびった(´・ω・`)


まあ上の時点で68



・・・・・・・・・・・



8時50分すぎ・・・・



b
ははははは70に上がった時のSSがとれてなくて69のですが
70にレベルアップ!



速攻で転職(転職ルートはこんな感じ 騎士団3次転職ルート



闇クリスタルは前の残り物を使いました(エルナスなんて行きたくねー



3次
はい3次~実質4日?くらいで3次という最速記録ですw



新スキルのサメ これがやりたかったんですよ!



使ってみた感想



範囲広!!!!!!!



はい、サメ育ってきたらどーが作ります

ではこの辺で


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

気温差が激しいこの頃

朝はヒッジョーに寒くて



昼はヒッジョーに暑いですよね;;(この辺はそうなのです



テストという忌々しい「あれ」がおわってからはや一週間がたとうとしています



結果とかもういらんからさ・・・



今度はもっとしっかり勉強しておいてできなかったところを復習して・・・etc



特に社会と理科(理科は得意だったはずなんだが・・・)



社会はとくに歴史(地理も)公民はいいの!←いいわけねだろ



理科はもう範囲のところを手を抜かずにきちんと勉強する!



今回はいろいろなところで「まあいいか できるし」と思い
勉強してなかったところが出たということが多々あったので



後期の中間 学年期末ではそういうことのないように(いや あったら困るしマジデ



死ぬ気で頑張ります 死ぬは大袈裟だけどさ



~~~~メイプル~~~~~
↑みたいな意気込みをほざきつつもゲームもしてしまう調子ぶり・・・ダメだよなあ



でもやるんですね



71ストライカーでした(昨日)



今日はギルの人に聞いたらロイドミニDがいいそうなので行ってみた


73
結構サクサク狩れますね
サメの範囲が広いのでいいのかもしれません
パンチでショートカットしたりもできますしね



サメが徐々に育ってきたのでD子と戯れに行きました



75
うん サメもうつってていいSSだのお(´・ω・`)



サメがサルマート(?)より強くなったのでどんどん上げていきたいです―


では今日はこの辺で



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

暑さが和らぐこの頃に

学校で行った実力テストがかえってきましたが



予想をはるかに超える結果の悪さε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



国語で56点という\(^o^)/てきな点数を取ったり
数学で64点という・・・(略



∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



う~ん;;なんかテストすべてが悪いんだが



塾の先生いわく



「テストは練習、その失敗を見直してバネにして次につなげて・・・」



といっていました



まあそうですよね 本番は高校受験の時なのですから



さっそく昨日分からなかったところを聞きましたね
数学とかやっぱり発想の転換?というかすべてわかる問題でしたね(聞いた問題は



今度から後期にはいるので、本気モードです



テストの勉強法を変えて



社会、国語、理科で点数を稼ぎまくりたいと考えています!
応援よろしくお願いします =====○)д`);.・;゛;ブッ




~~~~~メイプル~~~~~~
ストライカーですが



77か78くらいからケンタが狩れることがわかり
さっそく行ってみたら



かなりうまかったですね(かなり赤かったけどね!



いま81レベルです



サメが育ったので次はクリティカル育てていきたいですね



この連休中にクリティカルMAXまで行きたいのですがね~








そろそろあのリア友が初3次するそうです(現在68レベル




応援よろしく!=====○)д`);.・;゛;ブッ

タイトルとかまあいいわ

テストの結果が悪くてかなり落ち込んでる自分です



えっと



リア友が




初の3次(70レベル)達成をしたそうですw




本人は相当嬉しいんでしょうね




ria
3次スキルで遊んでいましたね



でもここからが大変だということを彼は知らないんでしょうな



自分は3次するのがもう6回くらいしてるのでわかるのですが


70になる→3次する→やったあ!ヽ( ・∀・)ノ→スキルまだ弱い→2次スキルとか使っての70以前と同じ狩り→スキル育つまでだるい→モチベが下がる→gdgdに・・・



という方程式がwwwまあそれを乗り越えればあれですけどね



ってことで彼は80位までがんばっていただくと(((



そういえばこの頃買ったポケモンハートゴールドでポケモン育成に励んでおります



強いポケモン作るのって努力値だとか個体値だとかですっごく時間かかるんです



まあそれでワイファイとかやって他の人たち倒しまくったら楽しいからいいんだけどね!



いまはおくびょうメタモン 探してます



あと3日の休みで完成させたいですね!がんばります~




ストライカーは82になったよw
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
