Category | メイプル



PCのある部屋は室温より3度ほど暑い気がする

タイトルは思ったことを書いただけなので気にしないでください@@;



ソウルマスターの育成頑張っています!きょうINしたときは59レベル22%!



c-2はあいてなさそうなので、ロイドのミニダンジョン「禁止された研究室」で狩ってますヽ(´ー`)ノ



ソウルブレイドで3段くらいまで届くので狩りやすいですよ^^
ブレイド



そして狩り狩り狩り狩り・・・してたら連合の人が2倍プッシュをかけてくれるというので行きました



特権を使って
2倍プッシュイェーイ!



また狩り狩り・・・


60レベル!
60レベルにレベルアップ(´・ω・`)



まだ2倍の時間残っているので狩り狩り・・・



2倍切れても狩り狩り・・・


61レベっル!
61レベル!(SS小さいのは気にしなあ~いヽ(´ー`)ノ



うむなかなかだ これからもこの調子で行きたい!c-2狩ってみてえ・・・((









朝からいろいろなものを頼まれる

メイプルです~



朝はサクがないのでクエストでもやろーかなーとおもい・・・



武稜とか楓城のクエをやってました



以外とめんどくさかったorz移動とか遠いし;;



a
こんなの倒して角あつめたり



モモサル
こいつは桃を投げつけてきてかなり痛いし(被ダメ400@@;



案山子
数がないからめんど~ヽ(´ー`)ノ



夢幻
夢幻で足軽の草履集め;;これも数がないから大変@@


それでもらったのがこの2つ
知力目
回避顔
あはは微妙^q^




とかまあいろいろwwwおかげで経験知もすこしたまったw



さて8時過ぎくらいから狩りを始めようとあいてないと思われるc-2を回っていたら・・・
c-2
この人と一緒に狩ることができましたwwwまあその人はしゃべってたりしてたからそこまでうまくなかったということは内緒で(((



そんでもって2mでまた特権使ってもらいました
また特権



狩り場は「禁止された研究室」やっぱ今は一番ココがいいヽ(´ー`)ノ



狩り狩り・・・・・・・



62レベルぅー
62レベルイエーイ



そんでもって10時まで狩り狩りして・・・


経験知
まあ最終的にはこうなったとさ 2倍が残っていたのに落ちてまった・・・落ちていなかったらレベル上がってたなorz



まあ土日くらいに70になれるよう頑張るか

今日も暑いかな狩り狩り

昨日はここまでいきました~経験知



朝なので当然サクはありません
なのでクエストで経験知を稼ぐことに



「かなり汚染された石」を20個集めて経験知となんかをもらうやつを永遠と繰り返していました



「かなり汚染された石」は61レベル以上の敵から出るそうなので
安置から狩れる
ホムン
さいてぃ
こいつら2種類を狩っていました(両方とも61レベル以上)



報酬をもらうとこんなのが・・・
ドロ2倍
ドロ率2倍キタアアア



・・・・・・・




63レベル
カサンドラにて63にレベルアップううううう



またまた狩り狩りしていたら・・・
「10;30からメンテのため(ry」
と上に流れたら案の定こんな拡声器
メンテからの愚痴
まあ11;30までらしいので気にはしませんがねヽ(´ー`)ノ



昼までクエストであげてここまでなったあ途中経過



さて、今日は6時くらいから狩りができた~(夏期講習が早く終わったから



まあふつーに狩っていたが2倍がほしくなり募集していたのでもらいに・・・
特権1



狩り狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
64レベル
64レベルにアップウイエーイ



そしてまたもや特権をもらい((((
特権2



狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
65レベル
65レベルオウイェエエエ(´・ω・`)



狩り狩りしていたら連合のナマcが
「夏特別企画」ってことで名声使います
とのこと
連合で特権
ヤッフー本日3回目の特権ー^-^



狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・
66レベル
66レベルヤッフウウウウウウ

今日で66レベルになったwwwかなりのはいすぴーど(自分的には
この調子なら土曜日には70になれるかもー
まーがんばりまー^-^


3次の夢はそろそろ叶いそうだ

朝はやはりクエストなんです
でもすぐに飽きて15%くらい貯まったところでやめてしまいました^-^



夜~サクタイム~8時からのIN



今日も2倍を買い4倍という状況でやらさせていただきましたよ




うーん4倍30分で大体80~85%程度ですかねえ



1回目15%たまっていたので
30分後・・・・
67レベル
レベルアップウウ



フリマに戻り2倍の拡声器を待って
そしてかけてもらい
ミニダンジョンで狩り狩り



30分で80%近く貯まったのでのでそのまま少し狩り
68レベル
68レベルアップヒャッホーウ



@2 @2だああああああああ
明日は土曜日!2倍を買い、狩りするぜええええええ




おまけ
おまけ
ケーピー様の一言
「へいこ」とは読んじゃだめですよ

~3次転職~

昨日68まで上げて土曜日で必ず3次してやると思っていたら



まあ明朝の3時40分ぐらいからINしてしまったというね~(((



こんな時間では名声ないだろうな~と思っていたら
名声の拡声器が飛び交ってですね
飛んで行きましたよ マッハでw



調子が出てきて69にレベルアップ―^^(SSがないのはソフトの起動を忘れてしまったから;;



この調子で・・・ということで大体午前4時30くらいになりまして
また名声をもらって狩りましたよ




70レベル
70レベルキタアアアアア



親切にも頭の上にクエストでるんですねー



んでエレヴに直行~



まずはナインハートから話を聞き
自分の職のNPCに話を聞くと
3次転職パート1
ふむ、変化師をたおせばよいと。(ほかの団員達が向かうと書いてあったけど結局来なかったしw


3次転職パート2
騎士団らしくない発言ってどんなんだよ


それからエレヴを探索しようとしたら




でれない?!




でるためには特定のアイテムが必要だそうで
ナインハートから「闇のクリスタル」を要求されました('A



エルナスまで遠かった・・・
ロイドで貯めた原料を精錬してもらい



闇のクリスタルを渡してアイテムをもらったら
外に出ることができました




そんでいろいろと調べてみたら



「ミハエル(偽物)」っていうNPCが・・・


すでに偽物って言ってるし('A


話しかけたらこんなやつw
3次転職パート3
こいつスキル封印とかうっとーしかった(万病もってなかった;;;
通常攻撃とかで倒して、クエ品をゲットし・・・



3次転職パート4
ついに3次転職できました!!!
もちろんソウルドライバーにふりましたよTUEEEEEEでしたwww



そのあとシヲマネキとギルドの斬りの人と狩り
3人で狩り
71レベルになったところですw



そっからクエやらなんやらして
72レベル
73レベル
と73まで上がったと頃で終わりましたよ狩りはね



意味不明な好奇心でケンタに立ち向かっていったら
墓w
アボーンしました;0%だったからよかったけどね!



おまけ
おまけ
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
