

やっちまった

はい。







この頃メイプルではエンジェリックバスターが楽しいと思います。







あれですよね、4次になるまで結構面倒なんですよねこの職






なんていったってまずほとんどの攻撃が単発攻撃ばっかり






手数があれば格上狩りで何とかなるんですが







単発攻撃ばかりだとまず当たらなくて






イライラが募ってきますね。





それが4次したら一瞬で晴れましたね






まずプライマルロアが強すぎで( *´艸`)






ロミジュリではそれ打ってれば何の問題もないくらい狩りできます









補助スキルも強いのがおおくて










レベルが上がるにつれて2次関数的に強くなる気がします










まだ122ですがこれから楽しみですね~(*'▽')













はい。リアルの出来事








私も大学生なんですよ。







受験はほんとに大変だったな~








結局すべての国公立落ちて私立行ったんだけどね







毎日結構充実してるはずだったんですが・・・










昨日から今日にかけて財布をどっかに落としてしまったらしく











すべてを失ってしまいました












まあ幸い定期は再発行できるし、学生証もできるので







最低限のものは帰ってくるのですが









財布と現金とかが帰ってこないのが痛い( ;∀;)









財布気に入ってたのになあ










心優しい人が交番に届けてくれることを信じて警察に届け出を出してきましたけどね。











みなさんも貴重品は大切に。









ではまた ($・・)/~~~

1年以上経って

今更このブログ更新すんのかよって感じですけど更新です





去年1年間はと言っても2012年は受験生だったので忙しいこと忙しいこと…





そしてついに大学入学いたしまして、新しいPC(自分の)買えたわけですよ!





春休みは暇で暇でしょうがなかったですけど




これからはまた忙しくなってくるでしょう!











さてひっさしぶりにメイプル覗くと




新職が出るわ出るわ




ハイパースキルなるものもあって





変化がすごいですね!





新職はいろいろと試しましたよ




ルミナス強すぎww





エンジェリックバスター4次までつらいけど4次から楽しいですね!





まあ春休みに試したんですけどね






これからも暇があれば更新しようかと思います






まずは大学ですかね!





ではまた!

今年の夏ってあんまり暑くなかったよね

ほいブログ更新サボりで広告でてたよ(



もう夏休みも残すところあとわずかですね



自分は高2なのですが、この間も模試を大学に受けに行ったりで受験関連が増えてきて憂鬱になります



「来年は受験だろ?今やれることやって受験で楽しろよ」



と言われた(先生に)けど


「来年受験だろ?今遊べるんなら遊んどこうZE☆」



と脳内変換('A



メイプルいろんなキャラ育てましたよこの夏で(



まずキャラカ使ってアラン現在148レベル@2で150だから上げようかな…
現在もちキャラで最高レベル


んで91レベルで育成が止まっていたDB



ルネサンス前(神秘のマスタリーでMBが統一される前)にトルネードスピン以外のMBを成功していたのと
城壁で狩るときにDBさんが使ってたクルクル回るやつがやってみたくて育成し始めました


現在141レベル!いまだにトルネードスピンはMBが高いのと出回ってないので成功してないのですが…


まあなくてもいいかなと思い始めた



スキルとるときにジャクムにつれてってくれた連合やギルのみなさんどうもありがとうございました;;



これで4次キャラがエヴァン アラン デュアルブレイド アークメイジ氷・雷 の4体になりました!



初の4次が2年ほど前のまだ骨で全体魔がフル稼働していた時期・・・


「120レベルなんて到底無理」なんて言ってたのに今じゃ4体


4次キャラ作るのも楽になりました



あれだねどうも140レベル代を超えれてないんだよね(((



どのキャラも平均的に上げてしまうのが癖のようです(ただの飽き性)



では今回はこの辺で・・・

何か月ぶりかな?

お久しぶりです。


ブログ更新ってこれで何日できなかったんだろう…もう夏休みだよ((


高校2年生ともなると勉学が忙しい忙しい


1日でも休むと授業で言ってることがさっぱりわからないってこともあったり…


大変です!はい


部活もね本格的になってきて…ない!wwww



顧問らしき指導者はいないので自分たちでやってるから楽な練習とかにもできるんだけど


やっぱり第三者の目がないと向上してかないや((



自由ってのはいいけどねwww



んでメイプル



ついについにルネサンスアップデートきましたね



エヴァンの攻撃速度見違えるように上がりました!



デモ。。。



火力はかなり落ちた気がします(



また今度動画でも紹介しようかと思います



ではまた!





PS.アランが強すぎて惚れたのでアラン育成中ですwww

お知らせ

どーもお久しぶりです!


いやはやリアルが何かと忙しくてメイプルにもINできなくて日記の更新も止まってたわけですw



部活ではキャプテンになったりで練習メニュー考えたりで大変だったり


はたまた勉強が大変で


学校→部活→帰宅→宿題やってる最終に寝落ち→以下ループwww


とサイクルが続いているわけですwww



そしてそろそろテスト週間orz


やるときにはやるのでがんばりますけどね!



ではテストがおわったらまた!



コメ返

suzukaさん>>コメありがと!なかなかレベル上げれないけど拳4次まで頑張るよ!
プロフィール

chari

Author:chari
チャリのブログへようこそ!
ゲームやリアル日記など気ままな日記です
ゲームはオンラインゲーム中心ですかね
メイプルストーリー
154 エヴァン(メイン活動中)
148 アラン (サブ活動中)
141 氷魔(装備なくなり休止中)
144 DB(急にやる気が出てここまで育てた)
126 ルミナス
120 ファントム
122 エンジェリックバスター

ラテール
156 ルーイン
105 ドラグーン
78 奏

エバープラネット
60 ナリン
60 ソーサラー
45 バンパイア

ブログへの訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FreeSpace
FC2ブログジャンキー
☆ランキング☆
Flashリバーシ
暇つぶしにリバーシでもどうぞ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
